忍者ブログ
いっちー(1045)が日記を始めたようです。 温かい目で見守ってあげてください。
| Admin | Write | Comment |
このブログは非同期型ゲームのキャラクターいっちーが書くブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/29 いっちー]
[06/28 ハーカ(1410)のP]
[06/27 いっちー]
[06/21 マナ]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書き忘れたー!!!
まぁ、ええわ(ぉ)

練習試合
魔王にやられました(ぇーーー。)

通常戦
どーしても弓の熟練をあげたくて装備変更(初)
言うの忘れてて皆に迷惑かけたかもしれへんー!ごめんよ!><。
でも、これで10まで上がったしもうちょいや。
15まであげて毒矢げっちゅーして更に毒女として磨きをかけるで!

最近うちは特攻隊長になりつつあるから、防具をもう一回調整せなあかんな。
2ターン持てばええ。1ターンでも別に構わん。って感じやから。

風衣に回避LV3つけたの失敗やったな~~。
次の防具の目標は

衣装:風柳LV2/回避LV3
長引く戦闘には此方。

風衣:・・・・考え中。
候補は・・・追風・倍速・加速・風ってところやろか…
魅了もありかなーって思ってはおるんやけど。
やっぱ魅力低いとあんまり意味ないんやろか。誰か教えて。(ぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
今頃見つけた
マナ
魔王って誰かと思ったらUMAか!UMAだな!
(その練習試合でクイックヒール使って遊んでた人)

で、魅了は魅力低いとあんまり意味がないんじゃないか?
シヴェル(魅力50)に魅了されているようでは・・・ちょっと無理な気がする。

倍速、加速、逆風、風撃あたりはいいと思うけど。

といいかげんなことを書いておく。じゃな!
2008/06/21(Sat)01:37:39 編集
無題
いっちー
お!日記にラクガキされてる(違)
竜驤虎視覚えるから加速はえっかなーみたいな。
倍速LV2が名前的に一番欲しいけど難しいし…
逆風はありやな。うん。そうしよ(ぉ)

ありがとー♪またラクガキして!笑
2008/06/27(Fri)00:29:23 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c いっちーの日記創めました。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]