忍者ブログ
いっちー(1045)が日記を始めたようです。 温かい目で見守ってあげてください。
| Admin | Write | Comment |
このブログは非同期型ゲームのキャラクターいっちーが書くブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/29 いっちー]
[06/28 ハーカ(1410)のP]
[06/27 いっちー]
[06/21 マナ]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・[調整]異常深度が2倍になる効果全般を「深度1増加」に変更

P:ちょ!笑
い:今更変更が入るなんてびっくりやねー。
P:まー基本的にそんなに困らんしょ?
い:うん、たぶん(ぉ)多少イリミネイトの威力が落ちちゃうかも><
P:まーそれでも2万以上ダメージ与えれるから大丈夫やな。うん。
い:まぁねん♪

書いてて悲しくなってきた(ぁ)
PLとキャラの対談て。何よ(ぉ)

まーそれにしても色々と修正入るPTですわ(何)
一番最初は敏捷のプラス補正。
あれは見た瞬間ガッツポーズやったね。笑
そこから竜驤虎視にマイナス補正
今回もマイナス補正…
死灰復燃もマイナス補正候補(ぉ)
怖い怖い(笑

50回で終わるゲームやったらバランスこのままでもええんやろうけど
終わらんやろうしねー。しゃーないな。うん笑

リス様頑張って下さい。と見てないだろうけどこんな所で応援。


どうでもいいけどシマリス可愛いよね。シマリス。
家の近くのペットショップのシマリス宙返りとかバク宙とか出来て萌え…
めちゃ欲しいけどペット飼えない家なので断念…グス…;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
対談
ハーカ(1410)のP
いっちーイメージで、私も加えていただいても結構ですのよ('w'
闘技の勝ち抜きっぷりに憧れながら、いつかは対戦したいなあと思います。
2008/06/28(Sat)11:05:22 編集
無題
いっちー
まいど!笑
ハーカちゃんのPLやー(言わんでも分かる)
お許しが出たので今度登場します!
でも、あんな可愛い子PLには動かせません!(ぁー)

闘技大会そろそろ負けるんちゃうかと思ってんねーん!
最終くらいにうまいこといけば戦えるかも?笑
2008/06/29(Sun)02:22:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c いっちーの日記創めました。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]