忍者ブログ
いっちー(1045)が日記を始めたようです。 温かい目で見守ってあげてください。
| Admin | Write | Comment |
このブログは非同期型ゲームのキャラクターいっちーが書くブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/29 いっちー]
[06/28 ハーカ(1410)のP]
[06/27 いっちー]
[06/21 マナ]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PL:ホンマに今度こそ卒業確定したわ。

一夜:ほんま?やったやん、おめでとー。笑

PL:これでいっちーと同じ大学院生。

一夜:だから歳の話はやめろと言うとるのわからんのか…(ワナワナ)

PL:まぁまぁ、ええやん。もう皆に知られたわけやし?

一夜:アンタのせいやけど…まぁ、ええわ;

PL:それにしてもこの島ではそんな格好やけどいつもh(バシ)

一夜:ええ加減にせい!

PL:身内には厳しいいっちー…ガクッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで本当にPLの事情のみで日記更新停滞してましたっ!笑
今日からはもう少しがんばってかける様にPLキャラ共々頑張ってくんやー!

素直に物理系と勝負をするとどうなるのか。
非常に気になっていたのでなんとなく応募してみるとすごいぴったりの方からご応募が。
正直むっちゃ嬉しかったので、しっかり異常漬けにしてみました(ぁ)

戦略的にはアナバシスよりも連撃系の技はさむべきだったと反省。
なんやけど、まぁ装備がしっかり揃えきれてなかったのも問題やったかな。
でも、一番は…

トリメンダス!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
関西娘!いっちー♪7055のダメージ!

これを食らってしまった事やな。
やっぱうちペラいわ・・・笑
早めに鏡花水月覚えたいけどまだ先やな…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c いっちーの日記創めました。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]