忍者ブログ
いっちー(1045)が日記を始めたようです。 温かい目で見守ってあげてください。
| Admin | Write | Comment |
このブログは非同期型ゲームのキャラクターいっちーが書くブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/29 いっちー]
[06/28 ハーカ(1410)のP]
[06/27 いっちー]
[06/21 マナ]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに5回行動!

ピグ⇒ピグ⇒コンテ⇒コンテ⇒イリミ

ダメージはざっと3万超え!

怖いもんなな。うん。

ウソです。PKは怖いです。



魅了欲しいな~って前から思ってたけど、次は凍結がええかも?

風衣には何やかんや凍結つけようかな~。
PR
日記書き忘れたー!!!
まぁ、ええわ(ぉ)

練習試合
魔王にやられました(ぇーーー。)

通常戦
どーしても弓の熟練をあげたくて装備変更(初)
言うの忘れてて皆に迷惑かけたかもしれへんー!ごめんよ!><。
でも、これで10まで上がったしもうちょいや。
15まであげて毒矢げっちゅーして更に毒女として磨きをかけるで!
ハーカちゃんとデート。萌えす!(ぉ

ジャイアントスコーピオン
ジャイアントスコーピオン
ホースディア
ホースディア

流石にやばいかなー。って思って、フルボッココマンド入力!
終わってみたらハーカちゃんにかすり傷も負わせない余裕の勝利!ブイ!

うちは夢幻戦は大丈夫っぽいな~。
ちゃんとピグチェンとコンテージョンは残しておかな…。

それよりも近くにいるPKが怖すぎる…。
カッコよく返り討ちー♪・・・なんて無理;
今回の練習試合でやってみました。
相手の方苛めたわけじゃないんです…ごめんよ!><

ピグチェン⇒コンテージョン⇒イリミネイト

合計ダメージ1ターンで2万ちょい。

えへ。

正直めっちゃテンションあがってもーた…笑

次回から加速装備するし、ヴィシャップブラッドの変わりにイニシアティブ使えば4回行動くらい出来るかも?
上手くいけば5回も夢じゃないっ!

次の目標がでけたどー!

ピグ⇒コンテ⇒コンテ⇒イリミ⇒イリミ

めっちゃ楽しそうやん……笑

久しぶりの外じゃー!
が、その前に鞭30毒物42で技を覚えたのじゃー!

ヴィシャップブラッド

名前がカッコイイ!笑
非接触なので使い心地よさげ~♪
めっちゃ楽しみ!!!!

で、外出たので装備を新調予定っ!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c いっちーの日記創めました。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]